会社、辞めます。

まだ転職して一年経ってないんですが、

今月で仕事、辞めます。

さらに、次の仕事も決まってません。

けど、これは、、ある意味、チャンスというか、ある機会なんです。

自分が自分らしくいる、生きるために、

ネガティヴな発想、怖れから仕事を選ぶのではなくて、ポジティブで、ワクワクが感じられる仕事が見つかるまで、妥協せず、探そうと決めました。

ある意味実験です。

仕事の内容もこだわらず、ビビーッとくるかどうか、今まで見たいなオフィスワークにこだわらず、すべての可能性にたいして、、オープンで!

40過ぎて何やってんだよ!?って思う方もいるかもだけど、残りの人生妥協して生きるかどうか?のターニングポイントかなーと。

ワクワクに従ったら人生、、マジどうなるか?実験ですね。

ちなみに数日前に受けた面接は、何か嫌な予感というか、完全にはワクワクできない自分がいて、心で疑問を抱きながら受けたんですが、、やっぱりね…って感じの内容で、、多分落ちると思います。(前から知ってる会社だったから下手にお互いに情報があると…、、互いに思い込みを持って接するから良くなかったのかなぁ)

次のも、不安な部分がまだあるから、ポジティブ変換が完了したら、応募してみまーす。