はてさて

今まで、何度ブログを開設しては、閉じてるかな?

 

もうわかりませーん。

 

でも、ちょっと今回は一切過去のハンドルネームとか関係なく、書いてみよう。

 

続けられるといいな。

 

今日は株価が一気に落ちてて、凹む凹む。昨日焦って買わなきゃよかった…。

なんでこんなに一気に落ちた?!と思ったら、どうやら北朝鮮が核の小型化に成功したことが一つの理由になったんではないかと思われる…。

北朝鮮の脅威は今に始まったことではないし…。北朝鮮の脅威の影響は、日本だけではなく周辺諸国全体にあると思うんですがねー。ニューヨークとか韓国の株式も軒並み下がってるんですかね?

 

なのに?円高?意味がわからないなー。