仕事が決まった

もう仕事辞めよう。

 

もう自分が楽しいとかやりたい!って心から思えない仕事をするのは辞めたい。

 

死んだ魚の目のようになってまで、まだ起こってもいない老後の心配ばかりして今を犠牲にするのはやめよう。

 

グルグル、グルグル

 

でもすぐに辞められないしなぁ…。

 

とか

 

そしたら心が、魂が、もう!!!無理!!!って我慢の限界を超えた日があって、、突然会社を早退!

 

図書館に一人行って、、イロイロ悩み考え、辞めることは決意できた。

 

 

しかし、いつ?が決められない。

 

とりあえず、失業保険もらえるまで…。いや、来月?いや、、再来月?

 

で、悩みまくっておかしくなりつつあった翌月にあるスピリチュアルカウンセリングをやっている姉妹の予約が取れて、相談。

 

そしたら、「あなたの魂は冒険とか自由が好きなの。今やりたいって思ってる仕事は魂が喜ぶ仕事だよ!それ、試されてるわよ。本当にやりたいことって言ってるけど、本気なのか、試されてるのよ。」って。

 

ってことで、一週間後、辞める!って宣言し、引き継ぎも決算もあるから2ヶ月後に辞めることに。

 

すると、イロイロ候補があったけども、龍神さまにお参りしたとき、いくつかの候補どこにしたらいい?って聞いた時に囁かれた(ように思う)ある組織がありました。

 

しかし、もう一つ別の組織は前からよく知っていて、友達も働いてるし、少し関わったこともあったから、先にそちらにトライ。しかし、どのポジションでもなぜか採用していただけず…。

 

じゃあ、やっぱり龍神さまに囁かれたところに遠回りしたけど、応募。 

すると…、トントン拍子で採用決定!

 

マジか!?

 

またまたまたまたー!って言われるのが嫌で、採用が決まるまで、この龍神さまに囁かれたこと、誰にも言ってませんでしたが…。、あれはやっぱり、本当に囁かれたんだと思う。

 

一次面接が通って、二次面接の前にも龍神さまにお参り行ったら、もう来なくていいよ!って囁かれた(ように思う)。

 

信じるか?信じないかは!あなた次第!

 

でもね、気のせいなのかもしれないけども、結果的に夢に思った仕事に就ける。

昔からやってみたいな!って思ってた仕事に就けることになりました!

 

ちなみに比叡山の龍神さまだけでなく、

 

天橋立真名井神社の龍神さま、

竹生島の龍神さまにもお願いして、

今回は龍神パワーを後ろ盾に、

バシャールとかアシュタールとか宇宙人の知恵も取り入れ、自分がワクワクする方向、自分の魂が喜ぶ選択をしていったら、るんるん進みましたとさー。