龍神参り

今年の5月から、月に一回、おなじ県内にある龍神さまにお参りに行ってます。

霊山と知られた山から湧き出す水が流れてる様子が本当に龍のようです。

その水流をまたぐようにかかる橋の上から両手を天に向かって広げると、手からビリビリっとパワー感じます。

f:id:mimitomemo:20170819231920j:image

 

方向を変えると感じないので、ビリビリ車方向をアンテナみたく合わせてパワーをもらう。

 

前回は夕立にあい、ビッショビショになり、ゆっくりお参りできず。

今回は、行く途中で車のエンジントラブル…。しかし、なんとかたどり着けた。

ここを紹介してくれたオバさんが、中々お参りに行く途中でイロイロ試されて辿り着けない人がいるんだよ…って言ってた意味が最近わかってきました。

無事に4回目の参拝終了。